ニュースメディア施工例瓦猫瓦猫販売店

猫ドメ・犬ドメモニターキャンペーン開催中!!

猫ドメ・犬ドメとは

屋根の一番目立つところに付ける瓦です。

”だって猫って瓦が好きでしょ”を製造理念に老舗三州瓦メーカー三州野安株式会社が三州瓦の伝統の技術で生み出した

セラマウントを使用した屋根の棟に付ける7寸丸に肉球と耳を付けた《猫ドメ》

平板瓦を使用した屋根の棟に付ける三角冠に肉球と耳を付けた《犬ドメ》

愛猫家・愛犬家の方のおうちを印象的に彩る猫ドメ・犬ドメ

洋風、和風どんな屋根の上にもつけることが可能です。

《猫ドメ》肉球

《猫ドメ》ミミ付

《犬ドメ》肉球

《犬ドメ》ミミ付

色は三州野安の瓦の色すべてに対応しています。

《猫ドメ》はセラマウントの16色

《犬ドメ》は平板瓦の色11色

キャンペーン概要

期間:2022年11月1日~2023年4月30日

新築住宅三州野安の三州瓦を施工していただく方限定のキャンペーンです。

猫ドメ・犬ドメを施工後に完成した住宅のお写真を撮らせていただき

ホームページやSNSでの広告にお写真を使用させていただけることを承諾していただける方に

《猫ドメ》、または《犬ドメ》を1軒につき1セットプレゼントいたします!!

肉球とミミ付がありますので自由に組み合わせてご依頼ください。

猫ドメ・犬ドメの施工には専門の工事が必要です。不備がありますと落下や雨漏り等の原因となることがあります。

専門業者様へご相談ください。

専門業者様へご注文の際に三州野安の瓦を指定しキャンペーンに応募する旨をお伝えください。

先着15セットのプレゼントとなっています。

実施期間中でも予定数に達しましたらキャンペーンを終了いたします。

また、猫ドメ・犬ドメは1つ1つ手作業にてお作りしますので完成までに1ヶ月かかります。

お早めにお申し込みください。よろしくお願いいたします。